川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Kさん
>こんばんは。
適材適所。コレはコレで十分OKってことで・・・(笑)
外すことは誰でも出来るが、ど真ん中ストレートをズバーン!とキメてくるところが真っ向勝負的で素晴らしいですわ。

あの事務所というとまっすぐでいいのに、あえてちょっと外して台無しにすることがよくありましたからねw
これくらいど真ん中の方がむしろいいのかもしれません。これ以上ないというほどのど真ん中ですけどねwこれで完全にフクちゃんというと団地妻というイメージが強固になりましたよねw
子持ち人妻と事務所公認になりましたしww次はまぁさかなとw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>まぁさは妊婦?www

まさか妊婦で来るとは思わなかったww
いやいや、あんなムキムキの妊婦はいないでしょ!
ということで、やはりまぁさんは力士とかレスラーとか(オイ