違法団地妻

こんばんうっひー!!
最近の事務所の所行には非常に驚いてしまう古株熊ですw



いや、これは驚いたわ・・・


譜久村聖さんの違法団地妻キタ!!
とは思いつつ、まさかなwと思いましたよ。
さすがにねw


でも、これを見てまさか・・・

ugosha
ハロー!チャンネルvol.7が19日に発売です。一足先に見せてもらいました。個人的にオススメの企画をご紹介。
ズバリP72のノスタルジック・ハートです!今回はフクちゃんが主役ですが、まさに彼女だからできた企画!
驚愕&納得な内容なので絶対お見逃しなく! #fukumuramizuki
2011-12-17 14:13:20 Janetter

とは思ったけど・・・






本当にやっちゃってるぅぅぅぅぅぅぅ!!
なんという狼脳www悪ノリしすぎだろw
さすがにフクちゃんが可哀想になってくる。
でも、やはり似合いすぎる(*´д`*)
なんという違法性・・・
これの為だけに、雑誌とDVD買っていいかもしれない!!