川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ようつべにありましたよ〜
くまいちょーの由来を自分は知らなかったんで、なかなかの収穫でした。イッパソ目線からだと爆笑の連続でしたよ

おお、ようつべにあるとは!!
それは一番手っ取り早いwありがとうございます。
明日は早いから、週末にでもゆっくりって消えたら困るからなんとか早めに見ますw
くまいちょーの由来って、海辺で撮影があった時に看板に宮内庁と書いているのをももちが見て、くまいちょーならここにいいるのにねって言ったというやつですか?色々諸説もあるそうですけどw
いやいや、イッパソだったら笑えないでしょwハロヲタで熊ヲタじゃあなかったら面白いのかな?


>そして、本日のトップ画w

ん、本日のトップ画に何か問題がありましたでしょうか??

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>またしても熊井ちゃんwwwwwwwwww
これはタイムシフト予約して忘れてましたが、このシーンだけでも爆笑ですね! 昔イベントで「電柱!」とかヤジに涙目になって、司会者が背が高くったっていいよね〜なんて慰められて、ますます涙目になってた頃を思い出すと感慨深いなぁ〜

最近の熊井ちゃんは持ちすぎてますw
熊フィーバー続きすぎwいや、熊井ちゃんジァイアント馬場とか知りませんってw
なんという失礼な西川くん!!
それにしても電柱ネタとか懐かしすぎます。当時は本気で現場行って、言ったヲタ殴り飛ばしたかったものでしたが。デマとかいう話も後にありましたが、真偽はどうだったんでしょうね?
今ではすっかり身長コンプレックスを乗り越えてさらにデカくなった熊井ちゃんには熊ヲタとして誇らしい気持ちで一杯です!!