西川の野郎・・・

こんばんうっひー!!
毎日が凹み&癒されの繰り返しw
やっぱりちっちゃい子っていいよねw


で、TMさんの番組にベリの3人が出演したんですよね。
あれは確かニコ動でしたよね?ニコ動は弾かれるから最初から見ないんですけどw
やっぱ失敗したかなぁ。熊井ちゃんが出るからにはやはり見ておくべきだった。


というのもこれ。
TMにいじられる熊井ちゃん


西川くん、どんだけ熊井ちゃんいじってんのwww
これ、熊井ちゃんかなりピキピキきてるじゃんw
意外と熊井ちゃん打たれ強いけどw
てか、ヲタ間や狼で語られる熊井ちゃん伝説を、ついに本人に直接言いやがったよこいつw
これを見ると、やはり見ればよかったなぁと。
まぁ、タカノリくんの気持ちは分かる。熊井ちゃんってやっぱりついいじりたくなるよね?w
好きな子にいじわるする小学生の感覚でというか(苦笑)
熊ヲタとしては、これ結構イラっとするけどw


久しぶりに探しに行くか?
もはや探す場所すら分かんないけどw