川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>その前に愛理ちゃんが出た携帯彼女を見直さなきゃ。プレミアム上映イベントが16日まであるので、14日〜16日は大人の麦茶1974公演との連戦組もいるでしょう。場所が新宿エリアなら、歩いて15分と余裕綽々。先月TBS「LIVE B♪」の収録に行った際、赤坂BizタワーにあるTSUTAYAで熊さんと愛理ちゃんのポスターがデカデカと飾っておりましたよ。熊さん、または愛理ちゃんなら、喧嘩番長劇場版シリーズに出てもいいかな?

携帯彼女は少し前に見たばかりだよw
DVDも出てるしねw
てか、そのポスター欲しい!!
それにしても喧嘩番長とか、毎度よく見つけてくるなとw
自分は喧嘩番長というといまだにみやむー思い出してしまうんだけどww

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>ヲタの嫉妬を考慮して、わざわざブサメン出したのかな?ってマジで思いました。 テニプリのミュージカルとかね、ガチで高身長イケメンとか揃えてますしね。 まぁ熊井ちゃんが緊張で胃が人生で初めて痛くなった話で安心しましたがw

ちょwそこまで言うとさすがに可哀想ですw
それだけに実力で選んだんじゃあないんですか?王様ゲーム見ないと分かりませんけどw
てか、こっちでは上映してないという…orz
テニミュはイケメンとかどうとかよりも、僕は爆笑してしまって困りますがwあれってギャグじゃあないんですね??
えらい大人気みたいですよね〜。新テニプリのED見て噴いたものですwここでもミュージカルかよとw
てか、あれだけ芸歴長いのに胃が痛くなるのが今回初というのが大物すぎてwwwそれでこそ熊井友理奈!!