くまあいり

こんばんうっひー!!
普段は熊だけど、夜に半額弁当買いに行く時だけは狼になるツキノわぐまです。
2つ名欲しい!!



いや、ほんっと最近は公私共に充実しすぎて怖いくらいです。












今まで滅多に見れなかったこの二人のカプがこんなに見れるとか幸せすぎます。
しかも、抱き合ってる姿とか・・・
思わずキマシタワ!!!と叫んでしまうw
そうそう、王様ゲームの宣伝、名前知らないけどw共演のあの男の子よりも熊井ちゃんの方が背が高くてさらに遥かにイケメンというのは良いんだろうか?ww
自分があの立場だったら凹みすぎて立ち直れないぞw
もうね・・・本当にこの二人で付き合って欲しいw
それなら、熊井ヲタも愛理ヲタも双方本望だよね?