川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>楽曲なんちゃらには、毎年恒例全く興味ないですけど「DtF!!!」断トツって言ってくれて嬉しいです♪
もう一人「SKEホーム」のベリヲタ友達も推してくれてるのですが、リンガー以外にも受けがいい曲なのかなあwww(まあ、彼は今年アイドリング!!!に初参戦しに来ましたが)

楽曲なんちゃら興味無いんですかw
ハロヲタ恒例のお祭りじゃあないですか。まぁ、僕も投票するだけで結果も見ないくらいですけどw
いや、あれは推し以外にも好評だと思いますよ!!
例のごとく、僕はアイドリング!!!と知らずにFTのEDとして聴いていましたが、これは凄い良曲だなと感心して、かなり遅れてアイドリング!!!が歌っていると知りましたw
ChocoLe」も同じようにスケットEDで聴いて、かなり遅れて知りましたけどww
それだけ名曲でしたよ!ああいう曲知ると、他の曲も聞こうかなという気になってきますね!

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>鼻水出そうになってるゆいはんには萌えましたねぇ〜!
ゆいはんは声質も良いですよね!京都弁に合ってるというか…
なんでしょうね!?
すごく良いまったり感なんですよね!ゆいはんは、推せますよ!

鼻水出そうなゆいはんにも萌える!!
いや、あの声であの京都弁だともう無条件降伏ですよね。
そこがなんか分かんないけどすごくいいというところも含めて熊井ちゃんと重なるというかw
どちらもまったり癒し系!!推せすぎて最近困ります!よんぱらが楽しみ!!
でも、熊井ちゃんが京都弁しゃべったら、もう生きていられないくらい萌えそうですよねw
危険すぎるな・・・熊井ちゃんが京都に生まれなくて良かった!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>ゆいはんは研究生の頃から推してるんだ!僕がゆいはんには1番上手く乗れるんだ!!
髪切ってから余計に可愛いし綺麗だしフトモモエロイし!!!
でもガチなAKBヲタさんからは事務所推しが酷いとかで人気はイマイチみたいですね。総選挙でも、もっと上に行くと思ってたんだけどなぁ〜・・・
ノットイェット福岡に来たら握手いきましょうよ!まぁ今だと福岡でも、とんでもない人数になるんでしょうけどね〜ゆいはんに向かって「妹になって」ボード見せ付けて、さしこ陵辱プレイしたいしw

その点に関しては深く謝罪したいですw
最初あなたから聞いた時は、別にそこまで可愛くないのに、さすがおわてぃだとか思っていましたww
そんな僕がマジすかでどハマりしたから、やはりゴリ推しも役には立つと思いますね!でも、あそこまであからさまにゴリ推しするとそりゃあヲタからは反発もされるでしょうwそれはどこの現場でも同じですけどw
特に、最近はかなり太めになってきて、どんだけ俺得だよとwさらに大好物になってきました!!もうゆいはん1推し確定ですね。
福岡に来たらぜひ一緒に行きましょう!!さっしーさっしーで一度行ってみたいしw
てか、そのボード、この間狼に貼られていましたよwwあなたのブログから直リンでww
さっしーもあなたも有名人で羨ましいですww
って、終われないさん、ちょ、何してるんですか。マジ辞めてくださいって絶叫するさしこが容易に想像できるんですけどww