第10回ハロプロ楽曲大賞


毎年恒例ですが。締め切りが今日までだったとはw
急いで選んで投票するのも毎年恒例だなぁ(苦笑)
ということで、選考結果。

1位:8pts
My Days for You(真野恵里菜
2位:0.5pts
ショートカット(スマイレージ
3位:0.5pts
タチアガールスマイレージ
4位:0.5pts
ヒロインになろうか!Berryz工房
5位:0.5pts
甘酸っぱい春にサクラサクBerryz工房×℃-ute

今年は印象深い曲というとダントツで1つ飛び抜けていたからそこは簡単。
後は同じくらいかなぁという感じだしw
今でも『My Days for You』はしょっちゅう聞いてますしね〜。何度聴いても飽きない名曲!!
これがたまにあるから真野ちゃんには歌を辞めて欲しくないw


MV部門はいざリストを見ると、ほとんど見ていないw
だから今回は辞退。


そして、推しメン部門は言うまでもなく熊井友理奈さん!!
デカいのに可愛い!デカわいいとかアイドル史上でも熊井友理奈の他は無し!
デカわいいは正義!!
当然ですよね!


で、なんとか投票してきました。
間に合った・・・


でも、アイドル楽曲部門はとうの昔に締め切られてがっかり。
期間短いなぁ。
まぁ、やるほうは物凄く大変だろうから、仕方ないんだろうけど。
今回選ぶとしたら、これまたダントツでアイドリング!!!の「Don't think. Feel !!!」でしたね。
ということで、投票期間はあと1時間弱wまだの方は急いで!まだ間に合いますw