川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>ちょっと前に熱愛報道がありましたから、もしかしたらとは思ってました。ただこんな早く展開するとは思ってませんでしたけど。
幸せをつかんでほしいと思いますね。

ああ、少し前に報道があったんですね。
それなら納得というか。そういえば、結局どうなったんでしょう?フライング報道だったんでしょうか?
なにはともあれ、ほんっと姐さんも年齢的にもかなり危ないところなので、ここで決めて欲しいですよね。
推し的には色々と思うことあるかもしれませんが。やっぱり最後は幸せになって欲しいっていう気持ちになりますよね〜。