結婚?

こんばんうっひー!!
他人事ではない独り熊ですw



と、今朝に中澤裕子来春挙式!!とか聞いて、おお!ついにと思ったのに、まだ確定じゃあない?
http://www.sanspo.com/geino/news/111206/gnb1112060509000-n1.htm
とりあえず、交際はしてるんだよね?
ちょうど、久しぶりにwこの間のEXILE魂で姐さん見たけど、ほんとそろそろ結婚して幸せになって欲しいなぁと思ったところだったから驚いたのに。
自分もほぼ同じくらいの年齢だから気持ちは分かるというか、男と比べて女はさらに焦るだろうし、ここらで決めて欲しいと、昔から見ていたものに取ってはこれは応援したくなりますよね〜。
早く確定の報を聞いて祝福したいものです。