川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
Mac自体がマイナーでスミマセンm(;_;)m

Macヲタキタ(・∀・)
って、いやいや決してそんなことは言ってません!!
うちが田舎なのが悪いんですよ!
でも、まさかここまで入荷されないとは思わなかったので驚きましたがw
なんかMac雑誌が2つあって、こっちがさらにマイナーだとか聞きましたが?w

川´・_・リ<mionたん2
>もうひとつは「MacFan」ですね。両方月末に出ますが、こちらの方がやや売れてるかも?
俺も初心者の頃はこっち買ってました(笑
もうひとつコアな「MACPOWER」があったんですがたまにしか発刊されなくなりました。。。
って、ここまでの情報はいらないですねwww

そうそう、「MacFan」の方が人気あるそうですよね。でも今回は熊愛効果か、まっくぴーぷるの方が売り切れたと聞きますが、どうだったんでしょう?
中身見ると、表紙グラビア以外でもハロプロ特集があって噴きましたw何この推されよう?w
今後もこれなら毎度買わないといけませんがどうなるか!!
あっ、すいません、肝心の中身はまったく見ていませんがw