まっくぴーぽー

こんばんうっひー!!
怒濤の一週間が幕を開けた労働熊です。


そんな感じで、昨日は甥っ子を連れて大分市内にお出かけしてきましたが。
市内の書店に寄った時のこと。
ふと、めちゃくちゃ気になる本が・・・
表紙がひときわ輝きすぎていて、もう眩しくて見えないってくらい!!
それは、もちろんこれ!!どん!


熊あいりんのまっくぴーぽーついに発見!!!



いや、地元の書店全部探したけど、無かったんですよね(苦笑)
いくらなんでも手に入るだろと思っていたから焦りましたよw
この雑誌がよっぽどマイナーなのか、うちが田舎すぎなのかw
時間が過ぎる事に焦っていたから、ここで入手出来てラッキーでした。
まぁ、いよいよの時はネットで買えばいいんだけど。


それにしても、何度見ても飽きない・・・
素晴らしすぎる・・・



にひょ〜〜〜ん!!
と、思わず変な声が出るくらいやはりこの二人組は最強すぎるな。
次は、ぜひともフォトテクニックにこの二人で出て欲しいなぁ。
あの雑誌のグラビアだと魅力5割ましくらいに見える至高のアイドル雑誌?だしw
いや〜見ているだけで幸せすぎる!!