川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
>軍用チワワとかロリヤクザとか
僕が知ってる中では、「ごくどぅー」ってのがありましたww
ロリコンの人が見た目で彼女に寄ってきても、声や喋り方を聞いて引くってパターンもあるやもしれませんね。
そうそう、ごくどぅーもありましたよね。ネーミングセンスありすぎですよねw
他もそうだけど、良く考えつくなと感心します。
見かけはロリ!中身はおっさんとか言われていますがw工藤ちゃんは余りにもギャップがありすぎですよね。あの酒焼けしたような低い声と柄の悪さw見た目で推して引く人も多いような。
まぁ、ロリコンの人ってMが多いような気がするのでかえって喜んでいる人もいそうですがww

州*‘ o‘リ<blue kさん
>このトレカ、僕も持ってました。
気づかず申し訳ないです。

おっ、珍しい人がw
って、blue kさんも同じやつですか〜。
もし、これが出なかったらなんとしてもお願いして貰うところでしたが(苦笑)
真野ちゃんや鞘師ちゃんトレカも欲しいから、被らなければお願いしてましたw!!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
ワニブックスさん!遥ちゃん写真集を出すなら今です!!

今は鞘師ちゃんがいきなり出す時代ですからねw
昔のハロでは考えられなかったことだけにw
常に旬を逃しまくっていましたからね(苦笑)
とすると、10期ではやはり推されメンはくどぅだから期待してしまいますが・・・
京都では買えない写真集になりそうでww