じっちゃんのナニかけて!!

こんばんうっひー!!
今年度初期はマジでホームレス寸前だったクマですw
それがいまやこの立場とか、どこのおとぎ話だよとw



そんな、ツキすぎてて怖くなるくらいの僕にまた奇跡が・・・
いや、これらを見て即書店に走りましたよ!


なんという最強子ども2トップw
UTBヲタの心分かってるな!てか、分かりすぎww


しかも、これですよ!!

は、は、はるにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!(;´д`)ハァハァ
これは俺でもアグネス呼びたくなるわww
しかも、よりによってこれをトレカに選ぶとか・・・非道だな(苦笑)
複数買いとか絶対しない自分でも、これの為には出るまで買おうかと悩んだw
でも、UTBは複数買うには高いしな〜と。


そう思いつつ、買ってきました。
そして、めちゃめちゃドキドキしながら開封
こんなにドキドキすること無いわというくらいw
UTBはいつも欲しいトレカは出ないので、期待はできないなとは思いつつ・・・
開けたら、まずは矢島さんw
ん?と思いつつ、他をチェックしたら。
はるにゃんマジで出た!!!最近の俺、ほんっとツキすぎだろ!!
いや、ここで出なかったら本気でもう1冊買おうかどうかかなり葛藤しただろうから、一発で出てくれて非常に助かった!!


でも・・・これ・・・単純所持していて大丈夫なのか?w
このトレカ見ていると・・・はるちゃん、じっちゃんはね・・・じっちゃんは・・・
工藤遥さん、申し訳ない(何
それにしても、軍用チワワとかロリヤクザとか凄いこと言われてるけどw
画像で見る分には天使だなw