川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>実に紳士なお方!
正に熊ヲタの熊ヲタたる由縁!
ちょっとタワレコハロショ行って来る!ww

よく熊ヲタは紳士の集まりと言われますがw
まさに、こういう方が熊ヲタで良かった!!
そして、タワレコの社長が熊井ちゃん推しというのは熊井ちゃんにとっても大いにプラスになると思うし!!熊井ちゃんに風吹いてる!!
ハロショはともかくw今後はタワレコでCD買わないといけないですよね!!
でも、うちからだと遠い(苦笑)

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>社長いけてる!!て見てたら、最愛ちゃん萌?てがくっと来ましたよね。。。
ベリが好きすぎるて!ロリ時代の事かい?さくら学院が好きて趣味は良いけど。

やっぱりそう思いますよねw
今でもベリや熊井ちゃんは好きなのかと問い詰めたくなりますw
写真がすっごい古い頃の熊井ちゃんばかりだし(苦笑)
でも、さ学が好き、最愛ちゃんが推しと世間に公表出来るというのはまさに剛の者ですけどww


>ちなみに私的には三吉彩花ちゃんがタイプですが、彼女は女優系なので、℃-in候補としては中元すず香ちゃんを推しています(爆)。
谷口愛理ちゃんは歌、ダンスが今1てことで推候補から外しました。現在、HKT48に推しメンいないので調査お願いします、条件は歌、ダンス、ビジュアル3拍子揃って、かつ性格の良い子です。

僕はあまりそっち系は詳しくないんですがw
ムッシュの影響で最愛ちゃんだけは知っていますが(苦笑)
後は会長の武藤さんと中元さんは知ってますよ!可憐で知ってるだけですけどw
すず香さんは推せますよね!あれはタイプです!℃-uteにとか、入ったら大変ですよwそれくらい思い切った移籍ってないですかね〜。
HKT見たら、思ったよりも推せる子っていないですよね。僕は愛理ちゃんくらいです。むしろ、乃木坂の方が推せる子たくさんいるんですがww
ビジュアルと性格はともかく、歌、ダンスというとよほど詳しく知り、公演とかも見ていないと分からないので僕には判断は難しいかもしれないですw
本家AKBやSKEも、そちら関係の優劣は知らないかもしれないくらいですしw
HKTも一度早い内に行ってみたいとは思っていますが・・・僕の教え子の方が可愛い子たくさんいるくらいだし(爆)
公演行くよりも仕事ですww

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>長崎はタモリ倶楽部の放送が1ヶ月位遅れているので忘れた頃にこの放送を見ることになりそうです。待ち遠しいですw。
ほいで、長崎のホットペッパーには愛理さんの姿はなたっかという悲劇。これが地方の悲しさか・・・

長崎は1ヶ月後なんですね。
それは忘れないようにしないとw今からもう録画予約ですよ!!
この放送は見逃せないですからね!!衝撃のタモリをぜひw
って、それはどういう意味でしょう!!関東版しか載っていないとかいうことですか!!!それならがっくりですけど。気になりますね・・・

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>空耳の前に、さくら学院が紹介されて、我が軍大勝利とか思ったんですが、まさかのそら耳の後に、どーんと紹介コーナーがあるとは。しかかも、リアル推しメン(JS6)の紹介とかwww自分だったら、そんな大胆な告白ができませんが、本当に尊敬できるヲタですね

見ていて、さ学が出た瞬間ムッシュ大喜びだろうな〜と思いましたよw
しかもその後も出て、さらに推しが最愛ちゃんとか一人勝ちすぎますwムッシュ大勝利!!
きっと、分かる分かる言いながら見ていたんでしょうね〜。
てか、同類すぎると思うのww
いやいや、あんなブログを書いていて、どの口でそんなこと言いますかw
そう言えばその点では、僕もムッシュも尊敬していますよ!!
とても真似できない(苦笑)

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>流石社長ですよ。少し前タワレコの新宿店に行くとハロプロコーナーがありましたが、久々に行ったら今何処の状態。ベリキュー中野コンがあった11月6日は、柴ちゃん(柴田あゆみさん)のミニライブ&握手会もあってか連戦組も多かったですよ。また同渋谷店はイベントスペースが地下にあるため、PUFFYのミニライブ、9nineのトークショー&握手会(川島海荷抜き)に行った事もあります。ハローとSKE・NMBタワレコアイドリング!!!新星堂(イベントがある後楽園ラクーア店)で買う様にしてます(実)
社長のお陰で各タワレコハロプロコーナーが出来たそうですよね。
ハロヲタは頭が上がらないwって、あれ今はないんですか?
もしかして、さくら学院に変わったの?

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
タワレコ社長のムッシュっぷりには惚れました!
今後はタワレコでしかCD買いません!!
ってか、にょきチャンDVDセレクトする辺りがね。見切れ写真とかよりも深過ぎて分かってるなぁ〜と。

ムッシュと同類すぎて噴きました(苦笑)
いや、今でも推していてにょきチャンセレクトするんなら通ですけど、どうも放送見ると猛烈に熊井ちゃんを推していたのは随分昔に思えて・・・
今は昔の熊ヲタがくどぅとかに推し変する時代ですしwwもあちゃんといい、可哀想な熊井ちゃん…orz これだからロリコンは・・・
まぁ、それでもタワレコ社長には大感謝です!
これでタモリ熊井ちゃんに興味を持っていいともに呼んでくれたら大勝利w