タモリ倶楽部雑感

こんばんうっひー!!
毎度お馴染み流浪のブログ、わぐま倶楽部です。


見ましたよ、タモリ倶楽部!!
タワレコ社長の嶺脇社長面白すぎだろ!!
いきなり社長室にあのベリ3周年の額?があって噴いたwwwあれ、今でも自分の部屋に飾ってるしw
いきなり親近感がw


そして、『メロンを売れ』は名言すぎて泣ける・・・
久しぶりにThis is運命聞きたくなってきたw


てか、辻ちゃんから入ったって(苦笑)
そして、ナイトイン紺野に聖地巡礼するくらいの紺ヲタw
で、熊井ちゃんってwww
いくらなんでも推し被りすぎだろ!!!
ということは、俺もいつか社長になれるのかw
てか、社長が熊井ちゃんってwwwちゃん付けwww


いやいや、それにしても推しメンは?で熊井ちゃんと言った時は高まったw



しかも、その後にょきにょきチャンピオンでスペジェネとかw

思わずこっちもコールして踊るわw



で、熊井ちゃん生写真コレクションのコーナーで気絶するかと思ったww
これがあの噂の見切れ熊井ちゃんでも全部集めているって奴か!!
自分もそれで買ったこと何度かあるよw
いや〜ここまで見て、すっごい暑くなったwwテレビ見て体温上がるとはw
ちなみに、この熊井ちゃん生写真は自分も全部持ってるw
昔は随分と集めていたからなぁ(苦笑)



って、熊井ちゃんと握手する為にCD複数買いに手を伸ばしたってww
わかるわかる!!
で、熊井ちゃんと握手する時、緊張して記憶飛ぶとかww
わかりすぎる!!!


てか、普通推し被り、特に熊井ちゃんに関しては完全に敵視して許さないのにw人間小さくてさーせんw
でも、この嶺脇社長に関しては脱帽というか尊敬する。
こういう人って憧れるなぁ。社会人の理想の形ですよね。
ただ趣味で楽しむだけでなく、実益も兼ねるというかw
アイドルの為に、少しでも自分が出来ることはしてあげたいと強く思って行動していることがすごく分かる。
アイドルに感謝しつつも。
で、あの立場だと少なからず本当にアイドルに貢献できるし。なんというwin-winな関係!
まさにアイドルヲタの理想の形というか究極進化系ですよね。
普通はやりたくても出来ないしw
自分も今すっごく楽しいやり甲斐ある仕事をやっていて、子どもたちの為に、本を好きになって貰う為には出来ることはないか?と全力を尽くしているだけによく分かる。
いや、こういう人がハロヲタ、そしてベリヲタ、熊ヲタというのが嬉しくてたまらない。




でも、さくら学院推して、推しメンが菊池最愛ちゃんと聞いてがっくりきたけどw
ムッシュのお仲間かと(苦笑)
でも、小6を推しているとテレビで公言出来る姿には尊敬出来るけどw
結局、めっちゃロリコンでは・・・
左側からちょっと顔出して手を振る最愛ちゃんに萌えるとか、ここは引くwwいや、分かるけどw



こうなりたいなと思わせてくれた後に。
こうはなりたくないなとも思わされるとか(苦笑)
い、いや、ちっちゃい子が好きな人にも悪い人はいない!!
ということで、今度からはCDはタワレコで買わないといけないか?!
ハロヲタとさ学ヲタは今後タワレコで買うよね?w

@TOWER_Nagasaki
タワーレコード長崎店
昨夜のタモリ倶楽部は「もしアイドルヲタクがタワーレコードの社長だったら」。
そうなんです!本当に社長はBerryz工房熊井友理奈ちゃんが大好きなんです!!
長崎は何週遅れの放送なんでしょう、楽しみです。(本)

そして、熊ヲタには悪い人はいないし紳士ばかり!!