イカを食べにイカなイカ?

こんばんうっひー!!
ある意味ゆるキャラとも言えるツキノわぐまですw
くまモンなんかに負けません!!


いやいや、昨日はちょっと旅に出ていましたが。
いまだに疲れが抜けない・・・もう歳かな・・・


はともかく!
昨日は佐賀県に行ってきました!
目的は!あの有名な呼子です。イカですイカ
まさに、イカを食べにイカイカ
と言いたくなってしまい、一人で笑いをこらえる過酷な旅でしたw


それにしても、さすがというか町中すべてイカだらけで噴いたw
イカと聞くとどうしてもイカ娘が浮かんでしまっていちいち噴きそうになるという・・・
これは地獄だよw一般人達と一緒に行ってるしw
でも、噂には聞いて一度は食べてみたかった呼子イカシュウマイが食べられて満足です。
てか、うますぎる!!まさかここまでうまいとは!!
そして、イカの活き作りも食べたけど、食べてるとピクピク足が動いてグロイw
活き作りはあまり好きじゃあないなぁ〜。まるでイカちゃんを食べてるようだしw


ついでに唐津バーガーも食べてきました。
自分一人だったら、絶対にわざわざ食の為に金を使ってまで遠征しないから、貴重な旅でしたが。
たまにはうまいもんを食べに行くっていうのもいいもんですよね〜。
あちこち遠征してる時も、結局はお金ないからせっかく珍しいところに行ってもコンビニで安く買ったりしてたし(苦笑)
たまには余裕ある旅もいいものです。とか、まさに年寄りみたいだけどw
あとは温泉があれば完璧だったな。