川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>この前友人にさゆは芸能界1可愛いと言ってしまいましたが揺らぎそうです。真野ちゃんのストレートな可愛さには脱帽ですわ。
それにしても太ももがwwしかもいやらしさがないのがまたなんとも。危うくゆかり王国から帰化申請をしてしまうところでしたw

ちょw友人にそんなこと言っちゃいますか!!凄すぎです。
よく似ているとか言われますし、さゆヲタには真野ちゃんも危険なようですねw
特に最近はすごくエロくなって(オイ
さゆも色気では真野ちゃんに負けるのではないでしょうか?
てか、マクベさんは感じません?この画像とかすごくいやらしいと思うのですがww
ぜひ、ゆかり王国から真野キングダムに移住してください!待ってますw


>ほいで、ホットペッパーは九州にもあるはずですよ。最近は見ませんがコンビニとかほか弁にあったような気が

おお、九州でも手に入るんですね。
いつもそこを気にしてしまいますよねw田舎ではたいていの物が手に入らないのでw
あっとーざいます!必死に探してきますw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
タモリ倶楽部www
わぐさんの感想を是非!

見ましたよwww
社長が熊井ちゃんとかちゃん付けで噴きまくりましたwww
しかも、噂の見切れ写真集めの実物まで出てくるしwww
もう、思わず体温上がって、見ていて暑くなってきましたw珍しい経験ですw
まさに熊ヲタで良かった!!という番組!
でも、後半さ学ネタでただのロリコンかよ!とも思いましたけど(苦笑)
詳しくは次の更新で!