エロコアラ

こんばんうっひー!!
今日も仕事が忙しい、労働熊です。
明日が終わればしばらく休める・・・



そんな働き者の僕に真野ちゃんからご褒美が・・・






なんというエロコアラ!!!
これは疲れも吹き飛ぶ!!
しかし、すっかり綺麗なお姉さんになったし、時には妖艶な大人の女性にも見えるし、真野ちゃん成長著しすぎる・・・
しかも時には仮面ライダーにまで変身するしww



ついにアニソン歌手にまでなるそうだし、真野ちゃんからは目が離せないな!
でも、ここまでセクシーになるとそろそろ女優として危険な役柄に挑戦しそうでマノフレとしては戦々恐々だったり(苦笑)
来年はいよいよマノフレ試練の年か?