川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>さゆはいつでも可愛いですよw1万円生活とかたまらんですよ。ロバートがウザイからさゆがより輝くわけです。
ただ、さゆが良妻になりそうに見えてメローンとなって危険ですがw

それはすいませんでした!
確かにいつでも可愛いですよねwよし、今日も可愛い!
でも、これはさゆ推しにはたまらん番組でしょうね〜。その分、ロバートがウザすぎでしょうがw
今週も僕はゲストが楽しみです!!(さゆは?)
てか、それはいけませんよ!!騙されてます!!スタッフの罠ですw

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>さゆそんな番組に出てたんですね。
確かにさゆは料理ができなかったような気がw
やっぱり台本なんですかね?w

あれ、すえぞーさんご存じなかった?w
今からでも間に合うから今週からぜひチェックを!!
今週はスマとか9か10期?もゲストで出るようですし。
でも、自分はこの番組かなり昔しか見たこと無いのですが、我が軍のさゆが出たことにより全部台本で、料理とか出来なくても大丈夫なのかと今にして分かりましたよw
この番組に出るみんな、すごい発想から料理からうまいからおかしいとは思っていましたがw材料集めから台本全部ありそうですよねw