黄金伝説

こんばんうっひー!!
日々戦いの野生熊です。
今日も大変な一日だった・・・



で、例の番組今日初めて見ました。
そう、いきなり!黄金伝説。☆芸能人節約バトル!1ケ月1万円生活!!
別にさゆとかいいかと見ていなかったんですがwちょっと気が向いたというかw


でも、意外と面白かった!!
これ、最初から見れば良かったw
今回はガキさんれいにゃも出てきたし!
てか、久しぶりにさゆ可愛いと思ったww最近はライバルというか変態としか見ていなかったからw



来週はつい9期も参戦?!見始めて良かった!


いやいや、でも改めて番組の恐ろしさを感じましたね。
これで見ると、さゆ凄い料理出来て、スキルもあって立派な女性に見えますけど。
少し前のハロプロタイムでの料理ではかなり悲惨だったと思ったんだけどw
台本って、番組って怖いな・・・
まぁ、それよりもこれのロバートのウザさが異常なんだけどwあれ、なんとかならないのか?