川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>内心は全然違う内容できゃーきゃー喜んでいるように見えて仕方ない>
ちょwww貴方が言うと重みが全然違う・・・フクちゃんは本当に危ないのか!?

美少女なのにちっちゃいこ大好きの子を現場で見て確信しましたねw
フクちゃんこそ本物ですw
ちっちゃいこいないとこでも、早く来ないかなぁとか言っていましたからねw来るときゃーかわいいって抱きついたりくっついてるしw本物すぎて僕でもどん引きしたくらいですよw
決して、性別や年齢で決めてはいけないと実感しました・・・・・・
もう鞘師ちゃんはいっそフクちゃんに捧げるべきだと思います!!