今そこにある危機

こんばんうっひー!!
噂の絶滅危惧種、九州最後のツキノわぐまです。
レッドリストになんか載らねぇぜ!!



いや、最近落ち着いたように見えたけど。
それも、一種の策略なのか?

りほりほ逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
というか、いくら同性、同メンバーとしても、これは確実に犯罪だと思うんだけど(苦笑)
どう見ても盗撮ですよね?w
ホームレスくらいでぐだぐだ騒いでる場合じゃあねぇぞとw

おい、さゆ!
いや、道重さん!いや、道重さま!
他にも撮っている画像絶対あると思いますがw
そっちの方をどこかでこっそり見せてください…orz
むしろ、さゆ自ら狼にそういう画像貼ってくれないかなぁw
まぁ、容易に撮った犯人分かるから無理か(苦笑)


それにしても、本当に鞘師ちゃん大丈夫なのか?
ハロプロタイムで、ふくちゃんとほっぺくっつけて楽しそうに遊んでいる図がありましたが。


一見、あれはメンバー同士、同性どうしで仲良くやっているように見えますが・・・
どうも、自分にはあのフクちゃんが学校での自分と重なるというかwww
内心は全然違う内容できゃーきゃー喜んでいるように見えて仕方ないんですが。
普段の譜久村さんの発言や態度から推察すると。
いや、そういうの関係なく、自分と同じ匂いがするから分かるというかww


実は一番危ないのは譜久村聖さんのような気がして仕方ない・・・
まぁ、普通の人には分からないだろうし、こいつ何言ってんだろと思われるでしょうが・・・
よく考えると、フクちゃんに奪われるんなら、それはそれでありかもしれないけどwwwさゆよりはw