川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>みずきちゃん推せますね。 初握手で噂のミズキホールドってヤツを体験しましたwリアルに腕つかんで引き寄せるから、あと数センチで胸が・・・あと本当に会話がガチヲタ過ぎてイイ! でも僕はどうしても鞘ちゃんになっていまうorz これが人のサガってやつなのかなorzorz

おわ子、それは人のサガじゃあなくてロリのサガや!!
って、みずきホールドとか羨ましすぎる・・・
噂では握手の時に胸を見るとフクちゃんは悲しそうな顔をすると聞きましたが、あなたは悲しませそうですよねww顔よりも胸見てそうで(ノ∀`)
でも、ヲタトークが熱く出来そうで、さしこと同じく話易そうですよね。一度握手してみたい。
その時は本能と戦わないといけないかもしれないけど・・・