拝啓、譜久村聖さま

こんばんうっひー!!
ツキノクララです!!


遅くなりましたが、今日はモーニング娘。9期フクちゃんこと譜久村聖さんのお誕生日ですってね!
ということで、みずきちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます♪


いや、まさかというか・・・
どう考えても鞘師ちゃんだろ!
と思っていましたが、今では僕の娘1推しはフクちゃんになってしまいましたw
これだけでも、僕がロリの人ではなく、むしろ上の年齢好きとわかるってもんですよね。
フクちゃんは違法なんちゃらとか言われるくらい実年齢より上に見えるしw


こう、落ち着いた雰囲気でしっとりしている熟女って実はすごいタイプなんですよね。和服が似合いそうな女性というか。
もちろんしっとりとした色気とかもwガンガンあると逆に引いちゃいますからw
そして、アレが大きいのも凄い好きだし(何
そう考えたら、まさにみずきちゃんが理想のタイプなのかもしれません。
しかも、小学生高学年くらいが好きとか、世間に公言するくらいの勇者でもあるしw
それで、アイドルヲタでもあるとか、あまりにも話が合いすぎてもうフクちゃんとなら何日でも話せるかもしれないw
ますます魅力的に感じてしまいますw
もう、結婚したいくらい!!ペットでもいいけどw


だから、一度は娘。現場に行ってみたいのですが。
フクちゃんとは是非握手もしてみたい。もちろん鞘師ちゃんや石田さんや工藤ちゃんともw
てことで、随分と久しぶりに娘。現場に行きたい気持ちにさせてくれたフクちゃんには感謝しています。一度、そのお礼の気持ちを直に伝えたい!!
そして、フクちゃんでなくてみずきちゃんと本人に言ってみたいw
是非、そんな機会が訪れるといいなと思っています。福岡くらいまで来てくれるといいんだけどw


いやいや、これからも譜久村さんの色んな成長を見守って行きたいと思います。陰ながらw
ということで、譜久村さんお誕生日おめでとうございます!





ああ、物言わぬ椅子に僕はなりたい・・・