川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>りほりほもヤバいんだけど…
僕は吉木りさりさの方が…(;゜0゜)やはり(;´Д`)ハァハァ
どちらも癒しセクシー系 には、間違いありません!

ちょ!リトホスさんがそう言うからw
僕も最近吉木りさちゃんが気になって仕方ないじゃあないですかw
書店行くとグラビアあちこち飾ってるしw
恐るべし、推し被り・・・

川´・_・リ<mionたん
>俺は10年推してるけど、りっぴーとしか呼んだことないなあ。
もちろん一度推したらどんなになっても基本辞めないんだけどやっぱり自分の好み体型からズレちゃうのは残念ですねorz
みんなみやびちゃんならいいのにww

いや、僕ももちろん普段はりっぴーですけど、りほが多い世界の中でもりっぴーこそりほりほだなとw
とか思ってたら、こんなカキコミを某所で見つけてしまいましたw


俺のトラウマだから鞘師ちゃんのニックネームがりっぴーになりそうだった時だけはさすがに全力で連投して阻止したぜw


りほりほもりっぴーだけ


アイドル界の"りほ"はもう鞘師里保ちゃんだけだから!!
俺の中で飯田里穂ちゃんは死んだ子なんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


これぞ、りほ戦国時代かなとかww
体型も小さい時に推すと大きく変わってしまう可能性があるから危険なんですよね〜。まぁ、顔が変わるよりは体型の方がマシというか。
mionたんのような趣味の人に取っては大きな問題でしょうけどw
僕的には今の里穂ちゃん120%好みすぎてすいませんw
雅ちゃんは真逆の存在ですよねww

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>。・゜・(ノД`)・゜・。
水面下のアツイ戦いに全俺が泣いた・・・
でも僕もりほって言えば牧瀬里穂さんだったり・・・
りっぴーはさすがに重力に魂引かれ過ぎて無理orz

牧瀬さんとか、菊池さんとか、年齢分かるようなことよく言いますよねw
その割に、若い子というか小さい子しか推さないというのがリアルに危険というかww
そんなあなたは当然今のりっぴーは駄目でしょうね(ノ∀`)
プールくらいがピークとか言いそうで怖いですww
確かにあの頃はあの頃で神がかって可愛かったですけどw僕は今のりっぴーも大好きというか大好物です(;´д`)ハァハァ
大きければ大きいほど良い!!大は小を兼ねる!!