りほりほ

こんばんうっひー!!
数日寝込んだかいあって、そこそこ良くなったクマです。
この体調なら今日は行けたかなぁ〜とか思うけど。
いかんいかん、それが駄目だとw病み上がりは養生しないと。


で、いまだにりほりほというと僕にはこっちだったりします。




りほりほせくしーすぎてこれは駄目だ(;´д`)ハァハァ
個人的にはちょっと前のだらしない体型の方がめっちゃ好みなんだけどww
いつのまにかスリムになってる!!
そして、アレのボリュームも減ったような気がするけど?
やっぱ、絞るのは辞めて欲しいところ。真野ちゃんももっと太れww


すでに尼にはこれは発注済みです。

今日発送メールが届いたので、届くのをwktkして待ってます!
でも、これを見るとDVDも両方欲しくなってきた・・・






りほりほ、これはいかんだろ(;´д`)ハァハァ
資金まだまだ厳しいけど、なんとかせねば・・・
やっぱ、まだまだりほりほというと飯田里穂ちゃんだな!!