川*^∇^)||<24日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<ガボットさん
>熊本からオワティを女装させて加入させるのはどうでしょうか

それは誰得ですかww
まさに誰も得しない・・・ってオワティだけは周りが美少女だらけで得かw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>乃木坂も推せる!ww……、侮れないのれす!(;´Д`)……

そう、この九州でも乃木坂の番組始まりましたよ!
ああいうの見ると、推せる子が分かって危険ですけどw
何人か推せそうな子がいますよね!名前覚えると危険だから覚えないのれすw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>熊本枠はそれな!さゆに出来て僕に出来ない訳がないっ!!←

中身は同じようなものとは言ってもそれはさすがに道重さんに失礼です。
てか、まずはあなたは相当に体重絞ってからですよ(其処?w


>とりあえず僕のトップ3は・・・ゆっぱい?の異名をもつ、ゆうこす。菅本裕子
鹿児島から新幹線さくらで通う、さくらちゃん。宮脇咲良ロシア人クォーターのハラショー娘アーニャ。村重杏奈
とりあえず今はチケが1Kなんで全然当たらないっすね〜でも3Kになると、ちょっと考えてしまいます。プチ遠征で交通費もかかりますからね。

菅本裕子ちゃんって最近たまたま画像見たけど可愛いですよね。
でも、推すんなら大分の江藤彩也香ちゃんかなぁ?
ちょっとゆいはんっぽい顔立ちが推せるかもw
1kは安すぎますからね。利益考えるとそりゃあ3kくらいになるのは仕方ないでしょ。今は特別お試し期間だからこそでしょw
てか、常に通うことを考えているから高く思えるんでしょwwすっごくたまに行くくらいなら3kなら出しますよw