HKT48

こんばんうっひー!!
今日はもう駄目ですw
昨夜は余りにも冒険しちゃいましたw
恥ずかしくて、書かないと思うけどwお陰で足腰の筋肉痛が酷い。



はともかく。
博多始まりましたよね!


HKT48メンバー21人(前列左から:田中菜津美深川舞子古森結衣谷口愛理若田部遥本村碧唯
村重杏奈宮脇咲良松岡菜摘兒玉遥 後列左から:安陪恭加江藤彩也香仲西彩佳今田美奈
下野由貴熊沢世莉奈植木南央中西智代梨森保まどか穴井千尋菅本裕子


菅本裕子17歳最年長
田中なつみ11歳最年少

本日10月23日、埼玉・西武ドームにてAKB48の22ndシングル「フライングゲット」発売記念全国握手会イベント「AKB48祭り powerd by AKB48 ネ申テレビ」が開催。このイベントで、AKB48姉妹グループHKT48が初お披露目された。

イベント冒頭にサプライズで登場したHKT48第1期メンバー21名は、まず1人ひとり自己紹介を始めた。平均年齢13.8歳とAKB48プロジェクト内で最年少のグループとなるHKT48は、西武ドームに集まった1万5000人のファンを前にAKB48の代表曲「スカート、ひらり」を披露。初々しいパフォーマンスを終えると、メンバーを代表して兒玉遥が「HKT48、これからの活躍を見守っていてください」と挨拶してステージを降りた。

平均年齢13.8歳とか、昔ベリで聞いた覚えがありますがwあれ、同じだったかな?
でも、年齢低いのはいいけど、上が17とかやりすぎだと思うけど大丈夫なのか?
若い子ばかりってロリヲタは喜ぶだろうけどwそうなると、どうしても規律が弱くなって仲良しぬるま湯グループになる危険性があると思うんですが。
分かり易い例えでいうと、中澤さんがいた娘。というか。やはり締める年上のきちんとした人はメンバー内に必要ですよ。そういう意味では、まだ心配する義理は無いからw不信感があるかなぁ?


でも、九州だから楽しみではあるけど。
どうせ、めちゃくちゃゆるく推すくらいだから、推せる可愛い子が数人いれば満足ですw
いくら今後大変な問題が起ころうともwwその子でなければw
もう、そんな熱く応援することもないだろうし。
これくらいのスタンスで応援出来ると、自分が楽ですw
劇場一度は行ってみたい!



<追記>
福岡 16人
山口 2人
大分 1人
長崎 1人
鹿児島 1人

計21人
あれ?熊本は?w