川*^∇^)||<23日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>俺はMっ気が全くないのでそういう気持ちにはなりませんなww
むしろこれで殴ろうとして来たのをあたま抑えつけて、泣かしてやりたい(笑

ちょwww思いっきり℃Sじゃあないですかw
そりゃあ、そんな人はそういう気持ちになりませんってw
僕も、泣かすとかそんな可哀想なことまったく思いませんからw
でも、まさかmionたんがSな人とは思いませんでしたよ((((;゜Д゜)))

(。・∀・。)<のぶさん
>これが、噂の
鞘師「おめえブラいらねえじゃねえかw」
工藤「お前がだろド貧乳」→殴り合い
の実写版ですな!(笑)
まあ正直、鞘師姫にはボコられてもしょうがないかも。
まさか1ツアーで推し変なんて…OTZ。。。

ムッシュと並ぶ、その道の第一人者キタ(・∀・)
そして、さすがですw僕もこの2枚を見た時はそのスレ名が一番に思い浮かびましたよww
あれは考えた奴は天才ですよねw事実、2人とも年齢の割にまったく必要無さそうだしwスポブラすらww
てか、1ツアーで推し変は確かに酷すぎるw鞘師ちゃんと言わずに2人からボコられてくださいw
なお、現場情報としてはあってもなくても6年くらいでもつけてる子の方が非常に少なかったりしますww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ついにと言うか、やっとと言うか、HKTのメンバーがお披露目されましたよ!
平均年齢13.8歳れす…(;´Д`)フゥ
博多、いやっ!九州始まりましたね!!

リトホスさん、情報が早いww
平均年齢13.8歳とか若すぎて噴きますw
九州始まりすぎだろと(苦笑)
ということで、九州遠征お待ちしておりますw僕もとりあえず1回は行ってみたい!

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>HKTに一人可愛い子いますね♪谷口愛理12歳,身長147cm....
中1の時の鈴木さん位に歌えたら、即推しなんだけど、、博多は遠いなー-----、情報お願いしますね!!
愛理というので、名前だけ見て僕も気になっていますw
いや、外見もいけるんですか?それはじっくりと顔を見てみたい。
早く公式で個々のメンバー紹介を書いて欲しいですよね!
こちらに期待!
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11056822779.html

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>僕は週末だけしか逝けないんですが全然当たりませんよHKT!
そう言えば以前に言ってた福岡まで年間何度でも4KとかってJRですか?

話聞かないと思っていましたが、ちゃんと送ってるんですねw
って、そんなに当たらないんですか?そりゃあ予定立てられないから行きにくいなぁ。
福岡まで年間4Kは高速バスですよ!JRじゃあ安くても1回で4K越えますw
でも、当然本数が一日2〜3本くらいなので使いにくいことこの上ないんですよ。だから安いんでしょうけど。地元の人は結構入会しているとは聞きますが。
僕はたまに行くくらいだから、その時はJRで優雅に行けばいいかなとw