あえて言おう

こんにちうっひー!!
在宅クマです。
てか、せっかくの休みにまで遠征はちょっとw
ベリキュー合同コンくらいは行きたいところですが・・・なにしろ遠いw



まぁ、現場に行かなくても在宅で楽しめるようになりましたが。
そんな素晴らしい画像を今日も見つけました。
いや、普段の自分はストレートに見たまま言うとか嫌いなんですよ。
日本人らしく、婉曲になおかつウェットに表現したいなと。
まさに日本人の美徳!!
でも、これを見てしまうとどうしても言いたくなる!
恐らく、これを見た人はみんな同じ事を考えたと思いますが(キリッ







この鞘師ちゃんとくどぅからボコボコにされたいの!!
ですよね〜〜〜〜w



でも・・・昔はそう思っていましたがw
実際に現場行くと、今のJSはよく空手習ってたりしていてシャレにならないんですよ!!
可愛い子が本気で殴ってきたりしますからね(苦笑)
まぁ、可愛くない子が本気で殴ってくるとマジ腹が立つから、それよりはいいのかもしれないけど(オイ
やはり、真実を知らないというのが楽しめるコツなのかなと。
ちっちゃい子大好きなアイドルヲタは、その幻想を持ったまま応援し続けて欲しいw