川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>まいちゃんや萌ちゃんは、直系の熊井ちゃん系!
このタイプにはめっぽう弱いのれす!ww

まいちゃんといい萌ちゃんといい、魂の部分で引かれてしまって大変ですw
これは、まさに熊井系の血が引かれるのでしょうか?
というか、今大変困っていることがありまして・・・
ある小学校に小学生の時の高橋まいちゃんにそっくりすぎな子がいてwww
あまりにもタイプすぎて困ります…orz
本気で結ばれたい(オイ
こればっかりは仕方ないですよね!愛があれば年の差なんて・・・
ああ、めっちゃリトホスさんにお見せしたい子ですw