まいまい可愛いよまいまい

こんばんうっひー!!
小学生に人気すぎて最近困っている熊ですw


昨日のももちゃんに続き、ちょっとマニアックな子の紹介w
でも、この子は地味にかなりの推しレベル上位の子w


ということで、高橋まいちゃんの新作、いよいよ発売ですよ!
今回もジャケ見ただけで色々出てきそうなくらいの凄さw
これは、買うだろ(;´д`)ハァハァ


てことで、高橋まいちゃん待望の新作DVD『らぶらぶまいまい』いよいよ21日発売です!!

高橋まい らぶらぶまいまい [DVD]

高橋まい らぶらぶまいまい [DVD]

小学生の頃とはだいぶ違ってきたけど、相変わらずにタイプというのは貴重な存在ですw
大きくなっても!どこぞの誰とは違って僕は大丈夫!!



てか、今まで大きすぎたのが段々年相応になってきて、余計推せる(;´д`)ハァハァ