川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>僕もセンターになりたい!ww
そしてたかみなに飼われたい!(;´Д`)あきちゃ可愛いよあきちゃ(;´Д`)
あいりん選抜じゃないの?!

あきちゃヲタキタ(・∀・)
いや、そりゃあ僕もたかみなに飼われたいですよ!あと譜久村さんにも!!
℃-uteからたった2人?!それなら、あいりんと舞美ちゃんでしょw
と思ったから僕もあいりんいなくてびっくりしましたw
熊井ちゃんは結構推されてるから満足ですけどw

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>次回は。このブログを読み聞かせしてください
声を出して

ちょ!!そんなことしたらムッシュのように奥様から叩かれてしまいます!!
せっかく、話題で人気の先生になってるのにw
ムッシュも趣味と実益を兼ねて読み聞かせグループとかに入ってやればいいのに。
合法的に小学校に入れますよ?w大抵何処にでも読み聞かせグループってありますからね。

∬`▽´∬<まーくんさん
>なんか呼ばれてるw
ちっちゃい子でも緑のイメージカラーの子が。←
っていうか「やっぱり小学生は最高だぜ!」とかリアルで言えるキャラではありませんよw(何?

つい呼んじゃいましたw
あれ、すっかりムッシュ系のイメージがありましたが違いました?
まーくんさんは3次元でなくて2次元の小学生専門でした?ww
それは失礼致しました!
ちっちゃくて緑ならいいんですねw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>裏ブログのワグマ書院なら感情たっぷりに読み聞かせる自信はあります!

だから、こういう内容の時にそういう汚れた話はいいから(苦笑)
そこのところが空気読まないのこそが、まぁあなたらしいっちゃあらしいけどw
一度、低学年くらいの子達にボランティアで読み聞かせとか行ったらどうですか?
めちゃくちゃ心が浄化されますよ?w