川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
真野ちゃん!…短パン!…ロリ顔…(;´Д`)ハァハァ
なんというキャプテンアメリカ!!ww

マノキャプテンアメリカwww
いや、かえってミニスカとかよりもピチ短パンの方が遙かにエロいんですよね!!
最近の小学生に多い格好ですけどww
今ではすっかり真野ちゃんゆきりんのような巨乳キャラになってきましたよね・・・
それにしても、このぱんっぱんの太ももがヤバすぎます(;´д`)ハァハァ
カレンダー予約しないと!!

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>もう真野心美に改名してもいいよ・・・

とりあえずおまえは鞘師ちゃんやくどぅの前に真野ちゃんに謝れwww
ぶっちゃけ、もう真野ちゃんはもう少しセクシー系の仕事やってもいいとは思いますw
キングダムとかからDVD出して欲しい(何