絶体絶命

こんばんうっひー!!
久々の休みなのに今日も忙しかった熊です。


というのも・・・
それでなくとも、余裕がないというのにw
急遽、人が足りないということで小学校の朝の読み聞かせを頼まれてしまいまして…orz
遠慮したかったけど断れなかった…orz


いや、図書室の中で児童から先生この本読んでと言われて読んであげたことはありますが。
クラスに入って、みんなの前で読むというのはまだやったことないです。
というか、上がり症の自分には厳しいんだけどw
とりあえず、仕方ないから今日は図書館に行って、絵本をひたすら読んでいましたw
でも、どういう絵本を読めばいいのかっていうのは難しい問題です。
だから、読めそうかどうかで選んで、その上で内容を吟味ってやっていたら時間かかりすぎるw
結局候補は4冊くらいで。もっと集めたかったんだけど。
明日は朝からボランティアだけど、終わった後に他の図書館に探しに行こう。
そして、夜は練習とw
さらに忙しくなったな(苦笑)