川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*´ c`)<CCさん
>これはDVDいっぱい借りないとですね!
つぼみちゃんと共演してるやつ見て以来つぼみちゃんのばっか借りてますけど…(←×)

借りるんですかw買うんじゃあなくてw
そういえば、もうエロDVDとかすっかり借りなくなりましたね〜。
こちらではそう借りる場所が無いし、あっても今更恥ずかしすぎるww
昔はバカみたいに大量に借りていたものですが(苦笑)
それにしても、つぼみちゃんとかさすがすぎます。
某所で鞘師ちゃんに似ているとか書かれていましたが、CCさんもしかして・・・

川´・_・リ<mionたん
>ああ、衣装コス軍団がいたけど、その中にいたね。
やっぱり、なっきぃ色の彼女が一番目立つのか周りで写真撮ってる人も多かったし。
まあ、俺は女ヲタさんに興味ないんで、遠巻きに見てただけだけど。

ブログに派手な衣装載ってましたけど、あれで本当に現場行ってるんですね!!!
それは有名そうw
てか、写真撮ってる奴とかもいるんですかw節操無いなぁ(苦笑)
いや、僕も女ヲタには興味ないけどなんちゃら女優にならすっごく興味ありますww


>周りの話を聞くと、今回も当選の相場は3枚だったらしいですよ^^

へ〜昔に比べると随分と楽になったんですね。
それくらいなら買える・・・とかまだ思う時点で僕もまだまだヲタ脳ですけどw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>うちはリーチ一発でした。℃イベントは丁々発止のトークが繰り広げられ、舞美ちゃんの天然ぶりを垣間見ましたよ。
9月17日に行われたスマイレージ渋谷コン〜Sphere代々木コン(寿寿美子生誕祭)連戦前にタワレコで買いましたが、その後SKE48オフィシャルショップでちゅり(高柳明音)とあいりん(古川愛李)のネコ耳コスプレ写真も買い、あいりん招き猫にニンマリしましたわ。℃イベントの前にスパガの握手会も行きましたが、前島亜美ちゃんが「愛理ちゃんに興味あります」と言うし、前々日のSKE48握手会も。。。ここみんどころか藤井シェリーさん、加藤鷹さん、チョコボール向井さんが下北沢か代々木上原の居酒屋で打ち上げやったりして。。。

リーチ一発の意味が最初分かんなかったw
てか、イベント行きまくっているように見えるけど1枚しかぶっこまないんですか?
てかてか、なぜ最後は加藤鷹チョコボールの話題になるかもわけわかんないんだけど?w
男優には興味無いですww

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>どうもここ数ヶ月コメントしなかったので、すっかり忘れられた存在の・・・
チョコボールオワティです!(キリっ)得意技は駅弁の早食いです!!←
しかし、このピュアピュアなブログはいいですね。 ぜひとも℃-uteのGM担当として、ええゼネラル・マネージャーとして。。。
ふぅ・・・ってか、ここみんはゴメンねでも謝る必要ないんですよね?むしろそれが正当な評価な訳でw

とんだチョコボールもいたもんだww
それはキョロちゃんに似てるという意味も兼ねているんですかw
って、まさかここみんここまでマジヲタとは思いませんでしたね〜。
あなたは℃-ute現場で見かける機会があるんじゃあないですか。
得意の突撃してみては?w
って、早撃ちすぎるwwそりゃあ、ここみんにごめんねする必要はないですよ!
代わりに鞘師ちゃんやくどぅにあなたは謝ってくださいwww