これは応援せざるを得ない!!

こんばんうっひー!!
世界一HAPPYな男の子、ツキノわぐまですw
この2年間が間違い無く人生のピークだと最近思います(苦笑)



まずは、大きなお友達だけこれを見てください。

http://blog.livedoor.jp/naruse_kokomi/archives/1838617.html



我が軍すぎて噴いたwww
こういうの見ちゃうと、どうしても今後贔屓目で見てしまう。
ということで、これはここみん応援しなくちゃあいけないですね〜。
ハロヲタはここみんのDVDを買って、CD代にしてあげないと!!


でも、なんか懐かしくてたまんないw
昔は自分も同じでしたよ。確実にイベント行きたいが為に何枚買うかでいつも頭を悩ましていたものです。
50枚くらい買える富豪は羨ましいものでしたが、そんなにお金無いしwこれだけ買えばいいかなぁ、いやもう少し買い足すか、とか枚数で悩む悩むw
何枚買えば確実とかいう情報もヲタ間で出たりしますからねw前回は○枚以上で当確だったとかも流れるしwどこも同じなんだなぁと。
でも、3枚で当確って今は当たりやすくなってるの?
ここ数年応募すらしてないから分かりませんw


というか、逆にここみんに会いに℃-uteイベ行きたくなってくるんだけどwww