川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>小6はまだ違法だろwwww

それは盲点だったwww
まさか、実年齢でもまだ違法の年代だったとはw
合法ロリや違法熟女とはまた違った新しい存在、それがくどぅ!!

川*´ c`)<CCさん
>画が変わってるw

ん、どっちの画像ですか?w今日のやつ?見ました?w
いや、これは原因が分からないんですが、なぜか時々何度選んでも画像が上がらないことがあるんですよね。そして、何故か貼ると違う画像になっている?
何度かやったけど駄目だったので違う画像に変えたところですw
今日はあやちょの予定だったのですがw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>遥ちゃんヤバかったです。ツインテールが可愛い過ぎて後方スタンディングだったので横移動して常にゼロズレキープし続けたくらいです! しかも超上から目線で、可愛いから応援してあげちゃうぞ!って言ったのに、嫌な顔ひとつせず、宜しく御願いします!って言われて高まって堕ちかけましたw 根性すわってるプロですね・・・ロリヤクザの二つ名は伊達じゃなかったっす!

さすがというかw
まさに、鞘師ちゃんとくどぅはロリコンホイホイですよねw
面白いくらいそっち系の人が堕ちてるw
それにしても、あなたの握手ネタは相変わらずキモいというかww
想像すると噴きますw工藤ちゃんも気の毒なw
でも、にらみもせずに普通に返すとかそれも恐ろしいwさすが小さくてもその道のプロですよね〜。
僕だったら舌打ちしますよww
まぁ、素の小学生とか大抵物凄い毒舌ですから、裏では色々言ってるかもしれませんがwそれを知ると、もうアイドル現場とか行けないwというか幻想持てませんね〜。