くどぅ始まったな

こんばんうっひー!!
今日はもうへとへとな疲れ熊です。
仕事終わった後に、夜までボランティアですからねwさっき終わりました。
まぁ、金にはならないけど人間関係的には大きいから結局は得なんだけどw
やっぱ、顔売って損はないですよね。お陰でというか、早くも僕はお母様方で噂の的だそうですww


で、帰ってきてまずはヒルナンデスを録画しなかったことを後悔…orz
面倒になってかなり初期から録画予約解除しましたが、やはりあれはきっか出る限り録るべきだった。来週から元に戻そうw


そして、もう1つ驚いたのはこれ。

いや、ここは言わせてください!
今はほぼ毎日小学校に行って、多くの小学生に会っています。
そんな現場のプロとしてw言わせてください。
この画像見て、何年生かと聞かれたら間違い無く小学1〜2年生と僕は答えますよww
てか、まさかくどぅがここまで合法だったとは・・・
これは、今後ヤバイな!
いや、10期での推しは石田ちゃんなんですけどねw


くどぅも侮れないな・・・