川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>ももちさん始まってますねぇ〜!
熊井ちゃんも映画主演で始まってるし!
今後が楽しみ過ぎる!
もはやさしこはハロの親善大使!?www

ももちはチャンスをうまいこと生かして次に繋げてますしね。
今後、ウザ可愛いクセになる気持ち悪い存在としてどんどんバラエティに進出して欲しいですよね!
そして、ベリメンも一緒に出演してくれれば一気にブレイクに?w
今後熊井ちゃんのブレイクも予想出来るし、いよいよベリも遅れて来たまさかのほとんどのヲタが諦めていた大ブレイクもありうる?
さしこは今でもハロヲタですからね〜。すっかり立場的には逆転してしまいましたが(苦笑)
皮肉って言えばこんな皮肉なことはないですけどw
でも、こんな風にハロの宣伝をしてくれるのはありがたいですからね。もう本当にハロの親善大使に任命しちゃえばいいのにw