HEY!HEY!HEY!18年目突入記念!元気が湧いてくる名曲スペシャル

こんばんうっひー!!
結局、今日は気分最悪で寝込んでいる病熊ですw
残念だけど、福岡スマは回避して正解ではあったなw


で、今日のHEY×3はあの話題の回ですが。
あみみとももちの他に、まさかさっしーまで出てるとは思わんかったww
何、このカオス回w




それにしても、やはり指原莉乃さんはまだまだ我が軍だなw
これだから、さっしーは応援せざるを得ないw


でも、自分が昔応援していてコンサとか握手会とか行ってたアイドルが隣にいるとか胸熱だろうなとは思うw
これが熊井ちゃんだったら、ほんっと挙動不審で目も合わさないだろうと分かるしw
てか、ももちは確かにクセになる気持ち悪さではあるw事務所売り出し方分かってるなぁww