川*^∇^)||<8日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>PSPは新ギレンが出たから買おうかと思ってるけど僕も超金欠でw
そのうちPS3とかで出るかも・・・

あれ、あれだけ遠征してるのにまだ買ってなかったんですか?w
PS3は買ってるんですか?あれも欲しいんですけどね〜。まだまだ高いですw
新ギレンはCM見ていると欲しくなって・・・
絶対放りだすと思うから、我慢しますが。サターン、PS、PS2と持ってるけど、どれも数ターンしかやってないし(苦笑)
自分には向いてないのかなと思いますw
てか、あれだけ遠征して無茶してればそりゃあ幾らお金があっても足りないでしょうw


>あとファルコムのRPGで零と蒼の軌跡もやりたいんですけどね。
英雄伝説は全部やってるんで、PCで出るの待ってるんだけど出ないし・・・
428はウィーでやりました。僕は据置派だから携帯ゲーはイマイチなんですよね〜

そう!僕は英雄伝説はまだやってないので、前のやつから全部欲しいんですよね!
その3作と、零と蒼で今は5作ですか?とてもクリア出来そうにないですけどw
そう言ってると、あれもこれも欲しくてキリがないんですが。やっぱり、1本づつ買うのがいいかなとwPCの英雄伝説は持ってるんですけど、最近は何故かPCでゲーム出来なくなってしまって。エロゲー全然進みません><
PSP持ってると、AKBのアレも微妙に欲しくなってきて困りますw今店頭で売ってますしw
僕も本来は携帯はやりにくいから嫌い、据え置き派だったんですけど、何故か変わってきましたね〜。気楽に出来るのがやはりいいのか。
テレビとかPCで動画見ながらやれるのはいいですw


>スマ福岡は、僕も体調イマイチだから1回目と2回目だけ逝って即帰ります。
3回目のチケも持ってたんだけど・・・投売りしちゃったw全然高まらないけど、あやちょ、タケちゃん、メイメイにがっついてきますww

某氏からあなたが3回目チケ放出してると聞いて行かないのか、なら自分も行かなくていいかと思ったのに、そういう理由だったんですかw
いや、一度あなたに会いたくて仕方ないのですがw残念ですが、またの機会に。
体調イマイチなのに2回も参戦するのがまだまだ濃いヲタですよw僕はもう福岡くらいでも行くのが面倒で面倒で・・・これはもういよいよ駄目かなぁとw
それに、そう言いつつもあなたは行くと物凄い高まって騒いでるのが想像付きますけどwメイメイにがっついて引かれている姿も想像できますwまぁ、ほどほどにしてくまさいねw

从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>おいらも最近やっとPSP買いました。リトバスやりたくてソフトは先に買ってたのですが経済的な理由でなかなかハードに手が伸びないというw体験版とかもやれるからいいですよね。
428やりたかったのを思い出しました。
VITAも控えてるし、物欲は高まるばかりですねえ(T_T)
そう、しぶさんのPSP事情を見ていて僕も欲しいなぁと思ったものですよw
あの時はリアルにお金まったく無かったから見果てぬ夢でしたけどwやっと買えました!!
驚いたのはリトバスとかクラナドとか結構key系も出ているんですよね!TH2のダンジョンものまで出ていてびっくりでしたがwあれは欲しい!PC版持っているんですけど、僕のPCスペックでは動かないとか…orz やっぱまずは新しいPC買うべきなのかw
でも、今はすぐにVITAも欲しくなってヤバイですよね。キリがないんですけどw
まだまだ貯めとかないと、今の職は期限つきだから危ないんですけどね(苦笑)
その為にもソフト1本つづ購入で頑張りたいですw油断して買ってると積みゲーが山のように溜まりますしね〜w