清水の舞台から飛び降りた気持ちで

こんばんうっひー!!
連休熊です!
いよいよ福岡スマコンが近づいてきたけど、体調治らないからいまだ悩んでますw
火曜から仕事ハードだから、やっぱ休んだ方がいいかなぁ・・・


それはともかく、ついに買いましたよ!!PSP!!
もう、店に行って見てはどうしようかなぁ〜と悩み、帰り、また行ってと何度も繰り返して(苦笑)
その末に、物凄く思い切って買いましたけどw
このくらいの値段の物をそこまでしないと買えないというのはマジで情けないなぁ。
しかも、この歳で(苦笑)
いまだに激貧生活のクセでとりあえず欲しいものがあっても、買わずに保留するんですよねw
まぁ、その程度でまだまだちょうどいいのかもしれないけどw
今後どうなるかは分からないし、稼げる内は少しでも貯蓄したいんですよね〜。
ここ数年、金で苦労しただけに(苦笑)


そんな僕だから、購入はまさに清水の舞台から飛び降りる心境でしたよw
でも、ハード買うのも物凄く久しぶりです。PSPPS3もWillも3DSも一応欲しくはなりますからw
これでも昔はお金ない中、それでもハードほぼ全部買ってましたからねw今では懐かしいというか。
もはやすっかりゲームもプレイしなくなりましたからね〜。ここ数年まったくクリアしてないというか、そもそもやってないような?てか、おそらくうみねこしかクリアしてないわw
だから、買ってもどうせやらないか〜と思って買わなかったんですが。まぁ、実際そんな余裕もなかったしww


最近ちょっとだけ余裕が出てきたので、色々欲が出てきたのは確かですw
でも、どれを買うかで迷ってはいますが。携帯からデジカメ、パソコンと必要な物、買い換えが必要なものが山積みなんです(ノ∀`)
そんな中まずはPSPかなぁと。やらないかもしれないけどw
だから、昔の小学生のようにソフトは1本だけ買って、それをクリアしてから次を買うという方法を遵守しようと思います(苦笑)
でないと、きっとすべて積みゲーになるのは見えてるw


そんな中、ハードと一緒に買ったのはこれです!!

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

チュンソフトの「428 ~封鎖された渋谷で~」!!
これはずっとやりたくて仕方なかったんですよね!「街」も大好きだったし。
やっと出来ることには感動!
って、長年DSしか持ってなかったですからね(苦笑)
ゲーム雑誌とか見て、興味あったり欲しいゲームがあっても、俺には大抵関係ないやって感じでw
ああ、新しい話題のソフトを買えるようになっただけでも感動w
ということで、最近は428をやりまくっているから余計時間が無くなりました。
面白いゲームなら、いまだにやり込める自分に驚いているところですw
やはり名作は良い!!