川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と

川´・_・リ<mionたん
>うむ。まあ、最近すっかりドロシーヲタと言われてる←おいらから見れば、ステップワンの実力なめんなよ?って話ですw
ただ、あゆみんのニックネームが「だーいし」ってのは。。。いくら寺田信者でもこれは推せない!(ノ∀`)
あ、亜佑美ちゃんのプロフィールは1997年 1月7日生まれです。

ドロシーヲタでもありましたかwいや、相変わらずさすがですよ、ししょー!!
その筋ではすでに有名だったんですね〜。まぁ、あのダンスは半端無かったですからね、納得の合格でしたよ。
でも、確かにこのニックネームだけはないですよね(苦笑)
ダーワーよりも無いわとww無難にあゆみんとかに定着してくれることを期待したいw
意外と自分好みの顔でもあるので、10期ではあゆみん推しになろうかなとか思っているところですww

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>マザファッカァDDのリトホスれす!!
まぁ、かたい事は抜きにして、アイドル飽食の時代を楽しみましょう!
叩いたり嫌っても虚しいだけですから。楽しんだもん勝ちですよね!
ってことで、10期加入でいよいよ娘もフルモデルチェンジかなぁ〜!僕の理想は、れいなリーダーで9、10期なんですけどね!

マザファッカァDDに噴いたwww
リトホスさん、相変わらずHip Hopすぎますw
まぁ、こんなアイドル飽食時代はDDこそ真の勝ち組ですよね。
色んな子を好きだったら、その数だけ楽しめる!!こんな良いことはないっすよ!
人生の勝ち組とまで言って良いのでは?w
その理想は次世代に実現しそうですがどうでしょう?wその頃は11期も入っていたりしてw
いや、組織の若返りっていいもんですよね!!

川*^∇^)||<Kさん
>わぐ師匠の女のコを見抜く眼力には敬服いたします。
娘。10期メンバー合格者ほとんど当たりですね。
さすがです。

いえいえ、女の子を見抜く目はないけどw
アイドルを経営する上での戦略や、長年見ているアップフロントつんくの選びそうな子が分かるだけですw
でも、こういう時って予想するのもまた楽しいんですよね〜。発表の時は二重の意味でドキドキするし。その点では最近はハロプロタイムで候補を放送してくれるのはありがたいですw

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>消去法で6人思ってたけど、+2は歌唱枠のあの子と空手枠?の大上さんね。空手アイドルて佐保cや少数賀cの様にハロではちょっと不運なのかな?
4算カットでは致しかたなしですが、つんく♂Pの選抜理由が秀逸な件。。。石田さんをBDに追いやってるドロシーの選抜メンてドウよ?!て観てみたら。ダンスは○いドングリ、ビジュアルは▼のドングリ、やっぱ歌唱力の差なのかな?と思っていたら「歌もダンスもずば抜けてる」やあダンスはピカ1と思うけどね。
佐藤さん「フォトジェニック、未知数」未知だけど、歌唱の成長は期待大ですね。歌唱枠の子を切った訳がそれに賭けたのなら賛成です、将来鞘師との2TOP組むのはくどうではなくさとうかも知れない、いじめやセクハラに負けないで頑張って欲しい。
その工藤ちゃんですが、野太い声に似合わない華奢な身体が心配です。飯窪さんの「3の線」期待しときます。関西枠3人が全滅なのは?まだ枠が空かないて事なのか??モー娘。さんの事はこれ位にして、予定通り、村上ちゃんは℃-uteに、なんて(笑)

空手アイドルって最近よく聞きますよね。まぁ、それも道理でw
実際に現場行くと分かりますが、今は空手とか護身で習っている女の子かなり多いんですよ。僕が知ってるだけでも小学生で数人いるし。実はそう珍しくないのかも?w
でも、おおかた想定通りで新世代の神のようににやりとしましたw
やっぱ4人くらいですよ!それも取りたい子が4人もいてこそでしょうけどw
ぶっちゃけ、アイドルに歌唱力ってそう重視するポイントじゃあないと僕は思っていますしw
最初はやはりキャラ、魅力でしょうね。どちらかというとハロはまだそのあたりが未開な子を入れたがりますしねwダンスはやはり大事だから、出来るに越したことはないけどw
でも、おっしゃるとおり一番気になるのは先輩メンのセクハラでしょうww某道重さんとか某譜久村さんとかww
やりすぎないといいですよね〜w
ん、そう言えば村上さんとか落選メンはエッグに入ったんでしょうか??それならまだ可能性もありますよねw


>フェアの萌々香ちゃんも空手少女ですた。(泣)。しかもかなり強怖い子みたいで、センターの位置は、ビジュアルだけじゃなく実力で占めてるみたいです。ガクブルwww
Fairiesは最年長の名目的リーダー(?多分)以外はみんな可愛いしかなり推せますね。
?多分は違うみたい、未だ個別認識出来てない?ので、若いし、ゆっくり推しますわ。

やっぱ、今は空手少女多いんですよ!
それも可愛い子がw習ってるのは可愛い子かごつすぎる子かの2択ですしwww
習ってると自信あるのか、本気で殴ってくるのが怖いんですよね〜w
いや、僕は変なことはしてませんよ?ww
Fairiesはみんな可愛いし、在宅で応援するだけで充分だし、知れば色々と楽しめそうですよね。
今後も注目せねば!!