モーニング娘。10期メンバー決定!!

こんばんうっひー!!
今日も今日とて至福な男、メガネ熊です。
2次元ではToLOVEとかでよく見かける主人公のラッキースケベ
まさか、リアルにも存在するとは思わなかったよ(謎
でもリアルでは逮捕される危険があるのが(´・ω・`)
更新途絶えたら捕まったとお思いください(´・ω・`)


とかは関係なく!
ついに娘。10期メンが決定しましたよね!!
合格者は4人!!

工藤遥
<11歳小6>1999年10月27日  埼玉県
エッグ


飯窪春菜
<16歳高2>1994年11月 7日  東京都
ラブベリーの専属モデル 芸名「壇はう


佐藤優樹
<12歳小6>          北海道
北海道のモデル事務所(スターダストと提携)所属


石田亜佑美
<14歳中3>          宮城県
Dorothy Little Happy バックダンサー



と、こうやってみるとそうそうたるメンバーだなぁw
小6二人が将来未来枠、中3高2は即戦力枠?
バランス的にはこれしかないなという納得の選抜。




てか、石田ちゃんがコネ枠とかさっそく叩いてるバカがいるみたいだけどw
合宿見て無いんだろうか?あれ見たら、石田TOP合格だろ。
石田取らずに誰を取るとwそこは工藤ちゃんより上だと自分は思う。
そういう意味では震災枠でもないと思う。石田ちゃんに失礼。
てか、これ見たら石田ちゃん応援したくなるなぁ。
http://ameblo.jp/dorothylittlehappy/entry-11033171790.html


で、毎度手前味噌で恐縮ですがw
最近の自分の予想は怖いほど当たるw

面白くない順当なガチで言うと。
石田亜佑美さん
工藤遥さん


飯窪春菜さん
三輪咲月さん
佐藤優樹さん


という感じで上ほど確定って感じだと僕は読みます。
まぁ、だから最小2人、最大5人ぐらいかなぁ?
飯窪さんとか佐藤さんとかはつんくPが好きそうな感じがするしw

佐藤さんと三輪さんが優先順逆だったら完璧だったのが惜しいw
でも、個人的には三輪さん入って欲しかったなぁ〜。
あっ、そういう個人的感情があったから予想狂わせたかな(苦笑)
なんちゃら的にはぜひ欲しい逸材だったのに、顔が地味すぎたか。
そりゃあ、もうその枠には充分すぎるほどの逸材譜久村さんがすでにいるけどさぁww


とりあえず、新しいメンバーが入るとしばらくわくわくして楽しめるのがいいよね!
今後の10期の活躍に期待!!