言いたい事も言えないこんな世の中

こんばんうっひー!!
菅谷さんから逆ギレされたいツキノわぐまですw
実は熊井ちゃんよりも遙かにめんどくさい女性だからなぁw


さっき狼見ていて非常に気になるスレを発見して、自分も聞きたくなったからさっそくここに書いちゃいます!
そこの内容は飲みの席で好きなAKBメンバーを言わないといけない状況になった時誰と答えれば無難か?ということw
本当にマジにこういう状況ってあるんですよね、困ったことにw


いや、誰も名前知らないとかいう答えが一番良いかもしれないけど、ここまで有名だとそれももはや不自然かなと。
とすると、やっぱり選挙上位メンバーを言うのが無難なんでしょうか?指原とかは大分人でも知らない人多いかもしれないけどww
う〜ん、自分は前田さんとか大島さんとかはいくらこういう場面でも絶対言いたくないというかw嘘はつけない性格なんですよね〜w
とすると、柏木さんかまゆゆくらいですかね?まゆゆは立場的に危なそうで言えないww


というのも、すでに1度僕は失敗しちゃったんですけど(´・ω・`)
飲み会でカラオケ行った時、今はAKBのポスターたくさん貼ってるじゃあないですか。で、そういう話になったんですけど。
嘘は言えない僕は、思わずそのポスターに載っていたからみゃおって言っちゃったんですよwwwてか、みゃおはアウトだろと…orz せめて宮崎さんと言うべきだった・・・密かにどん引きされてたら痛いなぁ〜。
一応、一瞬の間に色々と考えてみゃおならオッケーかなと思ったんですけどねw
職業柄、あんまり年の若い子言ったらあらぬ誤解を受けて警戒されそうなところが(苦笑)
今後の活動に支障が出たら困るんですよ!!
う〜ん、篠田さんとか言ったほうがいいのかなぁ?
秦さんとかもいいかもしれないけど、SKE48まではさすがに知らないと思うしw


今のご時世これはリアルにこういうことよくあると思うので、ぜひみなさんの体験談をお聞きしたい。
実際のAKBヲタから、逆に嫌いな人はどう答えたのかとかすごい興味ありますw
もちろんあんまり興味ない人の答えとかもw