川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

(。・∀・。)<りょーちん
>JS5で釣られました。
MK5じゃないんですね(´・ω・`)
涼子可愛いよ!涼子!ハァハァ

りょーちんさっそくコメントありがとう♪
でも、まさかりょーちんが熟女推しだとは思わなかったよ!!
あの可愛かった涼子もいまや熟女とは(´・ω・`)
クソニートから、JSに人気の噂のイケメソ先生に華麗に転身してごめんね!!
ほんっと、人生何が起こるか分かんないよね〜w

从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
>やっぱりFate/Zeroですよね〜。
もう楽しみで仕方ないんですがw
マジ恋は原作のボリューム的に4クールくらいいりそうなのに1クールですからいつものエロゲアニメクオリティですかね〜(泣

今期は間違い無くFate/Zeroで決まりですよね!!
もう、毎週楽しみすぎてたまんないし、思わず何回も見てしまうw
それでなくとも、アニメに追われる日々で追い付かないんですがw
マジ恋ってそんなにボリュームあるんですか?初回見て、まだ未プレイの僕は想像していたものとはかなり違っていて驚きましたがwすえぞーさんが薦めていたのを見てプレイしたくはありましたが、余計気になってきました。でも、最近ゲーム続かないんですよね〜(苦笑)
やりたいのはたくさんあるのにw

ノリ ’ ー ’リ<終われない夏休みさん   
>僕は、ちはやふるにドハマリし泣くまであります・・・ブルーレイ買うよ!
ってか原作どうするか悩みます。アニメのテンポがかなり良いそうなので。

まさかそこまでハマっていたとは!!
いや、あれは原作読んで知ってる自分でも泣けるくらいに感動しますからね!
それも分かります。
でも、図書館に勤めている時に一番新しい巻まで入れましたが、あれから2年。
すっかり遅れてますw確か8巻くらいだったかな?書店行くと今もう15巻まで出てるんですよねwハイペースすぎじゃね?アニメ見てるとそろそろ追い付きそうですが、もうこのまま原作は読まずにアニメで見ようかなぁと僕は思っています。
てか、まさか話聞かないけどFateも手を出していないとかないですよね?w
あの神作品、知らなかったら人生損してますよwとりあえず、原作のPCゲームから始めることをオススメw
は、めんどくさいだろうから、まずはアニメ、そして映画かなぁ。
アーチャーは男が惚れる男だから、ぜひ見て欲しい!!