2011年秋アニメ

こんばんうっひー!!
JS5にモテモテな罪作りな熊です(失笑)
ちなみにたれ目が可愛いとかw
今度からたれくまと呼んでください!!


てことで、今期も次々とアニメが終了していますよね。
毎度この時期は寂しくもあり、ほっとする時期でもありw
そして、早くも次の新アニメに期待を寄せる時期でもあります!
次も30本くらい始まるそうでw来期こそ削りたい…orz
結局、今期も34本見てしまった(苦笑)この忙しい時にw



まずは続きもので無条件に視聴する作品。

侵略!?イカ娘[2期](テレビ東京
バクマン。(第2シリーズ)[2期](Eテレ)
WORKING’!![2期](TOKYO MXとちぎテレビ群馬テレビ
HUNTER×HUNTER日本テレビ
ジログ シーズン2(サンテレビ) 
灼眼のシャナ?(Final)[3期](TOKYO MX
世界一初恋2[2期](テレ玉
ひだまりスケッチSP(TBS)
輪るピングドラム
THE IDOLM@STER
ぬらりひょんの孫 千年魔京

何気にフジログが楽しみwそして世界一初恋もw
HUNTER×HUNTERは随分と久しぶりだなぁ。
って、これだけでも早くも11本か・・・


そして、期待して視聴したい作品!

Fate/ZeroTOKYO MXとちぎテレビ群馬テレビ
たまゆら〜hitotose〜AT-X
ちはやふる日本テレビ
僕は友達が少ない(TBS)
ペルソナ4(MBS
機動戦士ガンダムAGE(TBS系全国ネット)

Fate/Zeroはどう考えても今期1の期待作。
これ、勘違いしちゃあ駄目なんですよね。
むしろ、Fateと思っちゃあいけない作品wセイバーはおまけだからww
これ、原作は小説ですけど、文句なしにこの僕が5つ星を付ける超名作です。
ラストの方、マジ泣きしてしまって大変w読んでいない方には物凄くオススメしたい。
たまゆらOVAは面白くて癒されたから息抜きに見たい。
ちはやふるはアニメになったらさぞや映えるだろうなぁwコミックも面白いから当然見る。
僕友は、もう肉の中の人が伊藤かな恵ちゃんという時点で絶対見るわw肉可愛いよ肉(*´д`*)
ペルソナとガンダムはとりあえず見ますw


後は・・・

境界線上のホライゾンMBS
真剣で私に恋しなさい!!tvk
ファイ・ブレイン 神のパズル(Eテレ
C3 -シーキューブ-(AT-X
君と僕。テレビ東京
ラストエグザイル銀翼のファム〜(CBC
未来日記チバテレビ

この辺りは様子を見つつ、出来れば減らしたいところ。
マジ恋は自爆要素高そうだけどw


残りは

ましろ色シンフォニーテレビ愛知
マケン姫っ!テレ玉
ベン・トーテレビ愛知
gdgd妖精sTOKYO MX
UN-GO(フジテレビ)
ギルティクラウン(フジテレビ)
バトルスピリッツ 覇王(ヒーローズ)(テレビ朝日系)
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(テレ朝日系)
クロスファイト ビーダマン(テレ東京系)

多分見ないと思うw
でも様子見かなぁ。
そう言い出すと、結局見てずるずる最後まで行くから怖いんだけど。
今期は思い切って見ないようにしないとなぁ。
ということで、秋のアニメライフを楽しみましょう!!