川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabi2さん
>しまた? SKEだけ見逃した(涙)。

あ〜あれを見逃したとか惜しい!!
珠理奈たんがめっちゃ可愛かったです(*´д`*)
そして、やっぱり『パレオとエメラルド』は最高だなとw


>歌トーク魅せれるチャンス蹴るなんて???
アップフロントの頭(財布?)の中身だけは長年つきあってるけど理解不能ですね。

これは一体どうなんでしょうね?
アップフロントが蹴ったのか、そもそもこの企画に呼ばれなかったのか?w
収録が日曜だから、興業優先で断ったのではという話も聞きましたが、呼ばれなかったのならそれも関係ないしw
でも、次はモベキマスで出るそうですよね?それなら、そっちがあるからあえて今回は呼ばれなかったのかなとも考えられますけど。とにかく、HEY×3でモベキマスとかまたとないチャンスというかもう無さそうなチャンスというかww楽しみすぎます!!


>それにしても、フェアリーズのセンターの子!!!無茶タイプdesuuuuuuトレード希望。
気になって調べてみたら、伊藤萌々香13才埼玉出身O型、℃-uteにどんぴしゃじゃないか!!メンバーとの相性もばっちし(岡井ちゃんは嫌がるかも?)だし、Ahhhhhあ。私案どおり2008年におがまな入れて℃強力プッシュしてブレイクさせてたら、萌々香ちゃんも憧れて来てくれたかも知れないじゃんか、アップフロントのバカバカバカorz。

いや、あれは僕もさすがにセンターにいるだけはあるなと思いました!
普通に可愛いというかw伊藤萌々香ちゃんと言うんですね。13才と聞くと推せるなw
てか、また℃-uteに増員ですかwおがまな入れるというのは面白そうで賛成ですけどね〜。
今のままでは委員長が不遇すぎて(´・ω・`) まぁおはスタ仕事があるだけいいですけどw勿体ない逸材ですよね。
もう、こうなったら諦めてhitoritabi2さんフェアリーズ応援するしかないですよw
でも、あれって同年代とかの女の子向けユニットだそうですよね?それであんな感じなのかと納得しましたけど。ということは、キモヲタはお断りなんでしょうか?w

川´・_・リ<かず兄さん
>体調が回復しているようで、良かったですね。
でも、治りかけで安心していると、ひどいぶり返しがあったりしますから、お気をつけて。

何か気になりますがw
今回もそのままに取って良いんですよね?
いや、ありがとうございます。3連休潰しただけあり、なんとか間に合いました。
会議も無事に終わって肩の荷が下りましたし。
次は運動会が控えているんですけどねw楽しみではありますけど、自分も色々やらないといけないし、初めての経験でやっぱり終わるまで落ち着きませんw

从*・ゥ・从<リキマニさん
>前の曲が土下座で今度は組体操というのがウケました。NMB48の振り付けには今後も要注目ですね。実は日曜日にリーダーのさや姉と挨拶代わりに握手してきたんで、ちょっと情が湧いたところもあるんですが。
NMB48は歌うところは初めて見ましたが、これを見るともう次も気になって見ちゃいますよねw土下座に組体操とか狙いすぎともいうかw
ちょっと見ても何人か気になる可愛い子いそうでもありますし。てか、まさかこの現場にもすでに行っているとかさすがというかなんというかww脱帽であります!!
自分的にタイミング良かったのは、最近中学生の組体操、そして昨日小学生の組体操見たことで、それもあって余計うけましたwで、驚いたのは今の小学校でのピラミッドは危険だからと2段目は上に乗らずに中腰みたいな手だけ乗せてる体勢なんですよ。しかも、最後に崩れるあれも危険だからとやらないと。いや、時代によって変わるものですよね。
ピラミッドというと一番下は砂利が脚に食い込んで辛いこととか、最後崩れる時の痛さとかいまだに覚えてますけどね〜。辛いからこそ後々まで覚えているんだと思いますけど。


>あとのんのんも行ってきましたよ。ちいさくて細くて可愛かったです。SKEもかなり入り込んじゃってます。

ちょ〜〜〜〜!!って、まぁSKEはリキマニさんなら当然行かれているかw
いや、僕も一度行ってみたい現場の上位ですね。
最近気になっているし、メンバーも覚えたのは九州でイッテ恋48が始まったからと単純な理由からですがwやっぱ、こういう番組こそ地方は大きいですね〜。現場とか縁が無いしw
のんのんは普通に中学校に居そうな可愛いタイプ、というとあんまり褒めてないかもしれませんがwリアルっぽさが良いんですよ。リアルに小中学校に毎日行っていると逆にアイドルを見る目が厳しくなります。本当にこんな田舎でも、アイドルやってる子より遙かに可愛い子何人もいたりするしwそうなると、わざわざその程度の現場とかって考え出して余計現場と縁遠くなるんですよね(苦笑)
リアルだといくらでも話せるし、色々触れるし(オイ
でも、珠理奈たんとのんのん、しゃわ姉さん、ゆりなピースにはなんとか一度は会ってみたいです。あと最近一番推してる子は実は加藤るみちゃんだったりw


>もうももクロアイドリング!!!SDN48スパガぱすぽ☆は行ってますから、今年中には東京女子流とFairiesを何とかしたいと思っております。あと何気にスマは行ったことないから、どうにかしてみようかしら。

本当に脱帽ですよwすでにスパガぱすぽ☆にも行っているとはw
毎度のことですが、そのフットワークの軽さが羨ましいです。
だから逆に、まだ女子流に行ってないというのが意外に感じますw
スマはなんとなく分かりますけどwサブメンが入ったことにより僕も前より行ってみたくなりました!りなぷ〜には会って見たいですね。あと何気にタケちゃんもw
Fairiesとかリキマニさんすぐ行きそうなイメージありますけどw


>といった具合に、僕もすっかりアイドルDDと化しているところがあるんで、今回の放送は楽しめました。むしろ懐かしのアイドルなんかいらないから、こっちをもっと充実させてくれと思ったくらいでしたから。
ファンのあり方は人それぞれですし、一人の女の子、一つのグループに全てを捧げるのもそれはそれで美しい生き方なんでしょうけど、僕は広い世界を見られたほうがずっといいなあ、と思うので、アイドルがハロしかなかった5年前より今のほうがずっと楽しいです。「あれは好きだけどこれは嫌い」よりは、「あれも好きだしこれも好き」のほうがいいじゃないですか。自分の彼女とかじゃないんですから。

いや、それなら今回みたいなのは存分に楽しめるでしょうね。
やはり一度でも現場に行っていると思い入れが違うでしょうし。
その立ち位置憧れます!けど、地方じゃあそうもいかないのがw
映像とか他で埋めるしかないですね。
僕もどちらかというと広く浅くはないけどそこそこ深くくらいで色んなものを楽しみたい方なので、同感です。それこそ、アイドルだけでなく他のことでもそんな感じで。
だから、今のアイドル界が一番楽しめるのかもしれませんw
おっしゃる通り、嫌いというよりは好きなものが多い方がやっぱり人生有意義ですよね。リアルな人間関係でもないことだしw


>ちなみにbump.yは他の4人がみんな同じ顔に見えるので、一人だけ違う顔をした松山メアリ一拓ですww

ちょwwwそれを言っちゃあw
姉妹がいるってかなり後で知って納得しましたけど。
それでも他の2人も含めてというのがw
確かに一人だけ違和感ありまくりなので、メアリちゃんは逆に目立ちますよねw

川´・_・リ<mionたん
>俺はそうでもないんですけどねww
一応見る事は見るけど、いくら見ても趣味に合わない物は合わないんで。。。
結局、新旧含めてもアイドリング!!!以外は特別楽しいとは思わなかったですからねぇ。
まあ、薄ーいライトアイドルファンだし←
このまま情弱でいいかな…とwww

mionたんって不思議な存在ですよねw
あまりにも詳しすぎて、どこまで知ってるんだよ、アイドル生き字引みたいに思っていますけど。
とても敵わないってw
その割には意外と好き嫌い激しいというかwAKB関連は多いだけありw見ていると全体はどうでもいいとしても、気になるメンバーは何人も出てくるもんなんですけどw
まだ、ハロだけにどっぷりで他は見ない人がそう言うんなら納得するんですけど、何故にとw
これだけのメンバー出てもアイドリング!!!だけですか!!逆に凄いなぁw
ライトだか濃いのか分かんなくなってきましたww
これだけ濃い人もそうそういないと思うんですが?


>それにしても、アイドリング!!!勢から7人も名前あげるなんて嬉しいですね!
今回はいませんでしたが、大分出身の居合道の達人←もよろしく(笑

あれ、言われてみれば7人もあげてますよねw
よくよく考えれば、アイドリング!!!もかなり全メンバー思い入れ多少あるし、大分足突っ込んでるんですよねw
番組見てるだけなんですけどw
で、もちろん後藤さんも推してますよ!我が大分県の星だし!
でも、実は最近の1推しはまなみんだったりしますwwモロに好みすぎて、なんで今まで気付かなかったのかと?Rの法則に助けられましたね〜。
朝日は、某中学校のよく絡む子がそっくりなのでそれもあり気になるんですよwwあのバカっぽいところまで含めて似てるものでw


>それにしても最後の画像、見るだけでウザイわー!
両方ホームだけに余計にそう感じます(ノ∀`)

いや、この僕が見ても双方ウザすぎますからね〜。
mionたんが見るとさらにウザいことでしょうw
どっちもどホームすぎるしw

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>私も録画しましたが、新旧アイドル集結もいいと思いますよ!平井理央アナの懐かしいCM映像に驚きましたが、新鮮味があって良かった!
確か収録した日(9月4日)は、フジテレビ湾岸スタジオ近くのZeppTOKYOでNMB48ライブもあったため、そのライブで新曲は歌われなかったそうです。またアイドリング!!!のメンバーが少なかったのは、舞台出演により三宅ひとみ野元愛がいなかったため。さらに収録後、一部のメンバーがよしもと品川プリンスシアターで行われる品はちライブに出るため、アイドリング!!!の出演時間が遅れた事も。。。アイドリング!!!の場合、同じ事務所所属のアイドルまたはお笑い芸人が出ると、マネージャー同士で打ち合わせやってそう。スパガ(・東京女子流)と橘ゆりか倉田瑠夏、9nineと大川藍菊地亜美、Fairiesと朝日奈央SDN48チェン・チュー大堀恵谷澤恵里香・・・前に番組かイベントで共演した事もあります。Fairiesは今度のSPEEDライブツアー(デビュー15周年記念)のオープニングアクトに出たら、面白くなると予想。

平井理央アナのCMは確かに良かった!!マクドナルドのCMは先物買いが多いので目が離せない!!
あ〜まなみんいないなぁと探していましたが、やはりいなかったんですね。舞台なら仕方ないとはいえ残念。
アイドリング!!!はどこにでも出てくるから、共演はさぞや多いでしょうw色々幅広い仕事があって凄いと思いますが、営業が優秀なのか??ハロもあれくらい活動して欲しい。